2足お先?2018年ロシアワールドカップの開幕戦と準決勝と決勝をモスクワで行う事が決定!~munejyuka日記

ワールドカップが好きです、munejyukaです。

まだ2014年のワールドカップも始まっていませんが、先日、2018年ロシアワールドカップの開幕戦と準決勝(1試合)と決勝をモスクワのルジニキ競技場で行う事が発表されました。気が早いですね!なんでも今の競技場を大改修するみたいですが。

いや~テンションが上がりますよね。こういうニュースを聞くと。何が何でも行きたいですよね。ロシアにも!餅のロン、2年後のブラジルにも!!餅のロン、2022年のカタールにも!!!

18年ロシアW杯 開幕戦と決勝はルジニキ競技場 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
待っててね、ロシア!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください