ロシアW杯アジア最終予選の組み合わせが決定!!

ワールドカップは予選が命!munejyukaです

2018年にロシアで行われますサッカーのワールドカップのアジア最終予選の組み合わせが決まりました日本はB組に入りオーストラリアサウジアラビアUAEイラクタイと同組になりました中東の国が3ヶ国ですね個人的にはヨルダンがいて欲しかったのですが…

Immer noch、ワールドカップは予選が楽しいですよねドキムネもんですもんね!

日程を見ると初戦と2戦目が一番しんどいのかなという感じでしょうか日本で試合してタイに移動してというのはヨーロッパから戻ってくる選手にしたらしんどいのかなと思うのですがどうでしょうか

sowieso、頑張って貰ってロシアに我々を連れて行って欲しいなと思いますですよ!!

W杯アジア最終予選日本と対戦5カ国の相性は? 最強のライバル豪州だが近年は”お得意様” (Soccer Magazine ZONE web) – Yahoo!Nachrichten
Hang in there、日本!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.