2016年3月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記

どどーんと書いておきますよ3月は 7日 でした少ないですかね送別会とかあった割には… 年に1~2回しか会わない人へのオファーをそろそろしておかないと今年は会えませんでしたねぇ~なんてことになりそうなのでぼちぼちオファーを出しておきたいと思います

Lesen Sie mehr →

nur Januar Tee trank Daten ~ munejyuka Tagebuch 2016

ネタに困っているわけではないのですが書いておきますよおちゃけ飲んだ日数1月は 8日 でした最初に飲んだ日は8日でした正月に飲むという習慣は脱却出来たのかなぁと思いました新しい試みですそれでも1日以外の金曜は毎週飲みましたが… 何にしても少なかったのかなぁと思います

Lesen Sie mehr →