バルセロナ対神戸まであと10日!

いよいよカウントダウン!あのスペインの強豪バルセロナが神戸と試合するまであと10日となりましたしかも日本でですよぉ
なんならスペインに行ってもええくらいなんですが

コパアメリカに出場していたメッシ選手他数人は来日しない予定のようですが、Letztens、グリエズマン選手の加入も決まったので色褪せることはございません

個人的にはサプライズでメッシ選手が来るんじゃないかとも思ってます甘いでしょうか…

sowieso、色々と楽しみですどんなディフェンスをするのか日本のサッカーとは何が違うのかしっかり見届けたいなと思います!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.