人に影響を与えれるか?人に影響されるか?

ここんとこ色々と考えるところがあります、Es ist munejyuka。

時々ですが

"a、今の人に影響されてるな”

とか

"a、ちょっと今の影響されはったかな?”

と思うシチュエーションに遭遇します

これって良い悪いってあるんですかね?俺氏の場合はもっと自分というものをしっかり確立させた方がいいなって思う場合が多いです何でも影響されてしまうというかなんというか…

少し話しは逸れるかもしれませんが以前どこかに

”産まれながらのテロリストはいない”

と書かれてありました …正しいと思います人が成長するにつれ何かしら外部からの影響を受けて自分というものが確立されていくんだと思います親の影響友達の影響等々環境が人を創るということでしょうか

他人に迷惑をかけない範疇であれば俺氏はもっと自分というものを出していかないといけないのかなと思う今日この頃

自分の人生です後悔しないよう過ごしていきたいなと思います




Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.