2015年1月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記

今日も今日とてお酒を飲みましょうか、munejyukaです。

今月も書いておきます、おちゃけ飲んだ日。2015年最初の月は

11日

でした。外で飲んだ日は2日だけです。正月休みに宅飲みしたので日数が増えた感じがあります。2月もまだ新年会をしていなので、2月は増えそうですなぁ~

何にせよ、しっかり楽しんでお酒は飲みたいですなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください