とうとう家出る時も真っ暗のままやでな〜munejyuka日誌

早起き大好き、munejyukaです。

先日、朝起きたら真っ暗やで!ってシャウトしたところでしたが、今日は家を出る時もまだ真っ暗でした。
あぁ、だんだん冬が近付いてきてるんですねぇ。個人的には寒いのがニガテなんで、ちょっとヤな感じです。

まぁでもぐだぐだ言っても気候はコントロール出来ませんので、この辺でやめときましょう。

明るく、楽しく、自分らしくです!
気分はアロハ〜!でいきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください