Blendy贅沢カフェオレをしばく!

二日酔いにはカフェオレがいいと何処かの本に書いてあったのを覚えてます、munejyukaです。
昨日、おちゃけをたらふく飲んでまだ少し頭がぼーっとしてるのでカフェオレを購入。今回はBlendyさんの贅沢カフェオレにしてみました。

とにかく、でかい。◯◯さんの態度くらいでかい?

コーヒー豆1.3倍ですって、奥さん!

飲んだ感じは甘さ抑え目でスッキリとした飲み口でしたね。二日酔いにはバッチグーです!美味しいです!

皆様も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください