バウバウ!昨日はバウムクーヘンを食べましたよぉ〜

曇り空の中、車を走らせて滋賀県にケーキバイキングを堪能しに行ってきましたバウバウ。
場所は守山玻璃絵館さん。バウムクーヘンがめちゃくちゃ有名なお店みたいですバウバウ。
ここのお店にはテイクアウト以外にティールームも併設されておられてまして、ケーキバイキングを楽しめるんですねぇバウバウ。

いろいろケーキやタルト、焼き菓子もありました。

そして、ハイっ!バウムクーヘンですよぉ〜バウバウ!

食べた感じはとってもフワフワっなんですよね。密が少ないというか。いくらでも食べれちゃう感じですね。このようなバウムクーヘンは他ではあまり食べれないんではないでしょうか。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュース、飲み放題でした。時間は90分です。

大人気店なので、早めに行かれるのがよろしいかと思います。昨日は10時半くらいに着いたのですが、14時半の枠に充てられました。他のネットのコメントを読んでると朝イチで行ってもその日の予約がギリギリって時もあるようですので、昨日はこれでも空いてる方で、運がいい方ではないかと思いました。

滋賀県まで足を運んで食べに行ってよかったですバウバウ!!皆様も是非!!

関連ランキング:和菓子 | 守山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください