久しぶりに薬を飲んだ! 2014/11/19 munejyuka コメントをどうぞ えぇ、少しダルいです、munejyukaです。 なんなんでしょうね。原因不明のダルさです。こんな日もありますわな。 早めに寝ます。栄養取ってね。 昨日のうどん。アリでしたなぁ〜 Related Posts休みの日に使ってたカバン、有難う!どこが大丈夫やねん!寒過ぎるわ!!〜munejyuka日記【西名阪自動車道】2023年4月18日(火)と19日(水)、緊急工事による夜間閉鎖を実施!場所と時間を確認!マー君、負け投手に…餃子の王将・加古川店さんの焼きめし・大をしばく!マクドナルド 南海難波駅中央口店さんで三角チョコパイあまおうをしばく!日本郵政さんとヤマト運輸さんがタッグ!集荷はヤマトさん、配達は日本郵政さん!!2021年7月22日・海の日 湯浅御坊道路の下りは朝から渋滞!広川南を先頭に… 投稿ナビゲーション 前の記事iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、11ヶ月目~munejyuka日記次の記事2014年10月お酒飲んだ日まとめ~munejyuka日誌
コメントを残す