VANSさんの白い靴を買ってみたねん〜munejyuka日記

靴はその人の未来を示すみたいです、munejyukaです。

今回、普段に履き用の靴を買ってみました。結構久しぶりかな?

特にこだわりは無かったのですが、ABCマートさんで発見してほぼ、一目惚れですね。白が鮮やか!

VANSさんのロゴもカッチョいい!

ヒールのロゴもええで、ええで!

これから大事に履いていきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください