iPhone4Sを充電してみてわかった事~munejyuka日記-2011/12/4

少しだけ、ほんの少しだけ気になったんで。

前回も書いたのですが、その時もちょい、おや?っと。

iPhone4Sを充電してみて気付いたんですが、最後の追い込みに時間がかかるんだなぁって事です。

まずは、用意、スターっ!

 

残り25%で21時42分に開始ですわ。

 

充電、充電。

 

90%までになりました。1時間とちょいです。

 

はい!100%になりました。ゲっ!日付けが変わってもうた。

約1時間余りで90%までいったのですが、そこから100%になるまでに更に1時間くらいかかってしまいました。これが普通っちゃ普通なんかなぁ。iPhone4S、こんなところもオリジナル?

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください