身も心もキレイキレイ!SeriaでドライダスターBLACKをゲッチュウ~munejyuka日記-20120303

あかりをつけましょmunejyukaに~♪ 毎度、munejyuka(@munejyuka)is。

今日はSeriaにて埃を拭き取るもんを探していたらめっちゃカッコええダスターを発見しましたその名も”ドライダスターBLACK”です仮面ライダーの名前(?)みたいじゃあ~りませんか!!

Yeah、素晴らしいですかっちょええです15枚入で餅のロン105円!男前です

早速取り出しました1枚の大きさはこんな感じ

厚みは適度で簡単には破れない感じです

早速その辺をチョコチョコっと拭き拭きしてみましたそしたらなんと埃の付き方が物凄いんです!この手の商品は黄色のイメージがあり黄色でもそこそこ埃が付いたらあ~拭けてるなぁ~と実感出来たのですがこの黒はめちゃめちゃ凄い目立つんです拭き応えがありありモハメッドアリですよ、Wife! !

これは皆さん掃除が進みますよ、perhaps。Because、埃が取れたという実感がハンパなく綺麗になってんねんな!もっと拭きたなるで!ってなりますね予想以上にええで、Yeah! !!

是非皆様一度お試し下さいませませ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.