身も心もキレイ、キレイ!SeriaでドライダスターBLACKをゲッチュウ~munejyuka日記-20120303

あかりをつけましょ、munejyukaに~♪ 毎度、munejyuka(@munejyuka)です。

今日はSeriaにて、埃を拭き取るもんを探していたら、めっちゃカッコええダスターを発見しました。その名も”ドライダスターBLACK”です。仮面ライダーの名前(?)みたいじゃ、あ~りませんか!!

ええ、素晴らしいです。かっちょええです。15枚入で餅のロン、105円!男前です。

早速取り出しました。1枚の大きさはこんな感じ。

厚みは適度で、簡単には破れない感じです。

早速、その辺をチョコチョコっと拭き拭きしてみました。そしたらなんと、埃の付き方が物凄いんです!この手の商品は黄色のイメージがあり、黄色でもそこそこ埃が付いたら、あ~拭けてるなぁ~と実感出来たのですが、この黒はめちゃめちゃ凄い目立つんです。拭き応えがありあり、モハメッドアリですよ、奥さん!!

これは皆さん掃除が進みますよ、たぶん。だって、埃が取れたという実感がハンパなく、綺麗になってんねんな!もっと拭きたなるで!ってなりますね。予想以上にええで、ええで!!

是非皆様、一度お試し下さいませませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください