今週は昼寝をせーへんかったねん~munejyuka日記-20120302

最近体重が少し減り気味のmunejyuka(@munejyuka)です。

今週は全く昼寝をせーへんかってん。ここ何年かは毎日15分程、昼休みにうたた寝をしてていい気分転換になってたんやけど、反対に昼寝をせーへんかったら夕方前くらいにすんげー眠たくなってしまう日があってん。これは休みの日も同じで、昼寝をせーへんかったら夕方にめっちゃ眠くなってしまってたのよ。

これを解消すべく、昼寝をやめてみようかと。

今のところ、ええんか悪いんかはまだわからへんねんけど、せーへんかったらせーへんなりに過ごせるのも事実。

もうちょい続けてみようかと思ってま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください