UEFA・EL準々決勝の予想結果と準決勝の予想をしてみたねん

サッカーがちょびっと好きなmunejyuka(@munejyuka)です。

今回はUEFA・EL準々決勝の予想結果を振り返り、準決勝の予想をまたまたしてみたいと思います。

準々決勝を勝ち上がったクラブは、

バレンシア (2戦合計5-2)

アスレティックビルバオ (2戦合計 6-4)

スポルティングCP (2戦合計 3-2)

アトレティコマドリード (2戦合計4-2)

スペインから3チームですよ、奥さん!!ええ、素晴らしいです。偶然なのか、必然なのかは?ですが。

予想は3つ当たりの1つ外れ。アトレティコが勝つ予想はしていませんでした。恐るべしアトレティコ。フォルランが抜けてもなんのそのですね。強いです。(わかってたら勝ちの予想をしろって?)

 

それでは、準決勝の予想です。

〇 バレンシア VS × アトレティコマドリード

→いや、バレンシアって強過ぎますよ。かなり。ここを勝ち上がると恐らく優勝とちゃいますか?ほっとんど見た事ないけど、神懸かり的な強さです。結果だけ見てると。

 

× アスレティックビルバオ VS 〇 スポルティングCP

→アスレティックビルバオの快進撃もここまでなんとちゃうかなぁって勝手に思うだけです。ポルトガルの意地が出てくるのではないかと予想します。

 

いや~リーグ戦とはまた違った面白さがあるこの大会。楽しいですよねぇ。スペイン勢はどうなるんでしょうか!

 

by カエレバ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください