三豊麺・府立体育館店さんのつけ麺をしばく! 2017/04/29 munejyuka コメントをどうぞ 前回、ここのお店を訪問させてもらった際、他のお客さんがつけ麺を頼みまくってましたので気になって再訪させて貰いました。 じゃーん!つけ麺〜 大盛りも同じ料金ですよぉ、 まいう。 Related Postsセレッソ大阪、セビリアと対戦?決定?2012年梅雨明けの日に思う事〜munejyuka日誌カルビーさんのかっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味を買う!今回もあえてコンビニで購入!あえてね!ヨルダン国歌!ええで、ええで!!ロンドンオリンピック女子サッカーブラジル戦の予想回顧&フランス戦の予想オリンピック世代がコロンビアと対戦も0-2で敗戦!お中元や贈り物にはコレ!大阪府南部の特産品・水ナス!【Jリーグ】阿部選手が浦和へ〜munejyuka日記ー2012/1/25 投稿ナビゲーション 前の記事餃子の王将・心斎橋店さんの焼きめし大盛りをしばく!次の記事ドトール・JR六甲道さんでアメリカンコーヒーとチョコレートデニッシュをしばく!
コメントを残す