ユニクロのオンラインストアの店舗受け取りはもっと活用していいと思う!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

洋服にはあまりこだわりはありません、munejyukaです。

こだわりがないのがこだわりです。

 

そんなアタクシですが、今回、ユニクロさんの商品をオンラインストアで買いました。

 

自宅に送ると送料がかかるということで、近くのユニクロさんの店舗で受け取りすることにしました。

 

 

 

店舗受け取りにすると送料は無料

 

 

店舗受け取りにすると何がいいかというと、

 

送料が無料

 

になります。

 

出かけたついでに近くの店舗に行って、サッと受け取りが出来るのは便利ですよね。

 

 

自宅に配送だと、運送屋さんが配達に来られるのを待たないといけないシチュエーションも出てきますので。

 

 

 

オンラインストア限定の商品がある

 

 

ユニクロさんのオンラインストアですが、けっこう

 

オンラインストア限定商品がある

 

んですよね。

 

パンツの丈の長いやつとか、店舗では半袖しかないシャツの長袖の商品等々。

 

 

ですので、オンラインストアをもっと活用してもいいのかなと思います。

 

お気に入りの商品が見つかったら、その商品を店舗で受け取りにします。

そうすれば送料もかかりませんので、運賃がかからないようにと余計なものを買わずにすみますww

 

※参考までに、自宅に送る場合の送料は、一律500円とのことです。

 クーポン適用前の商品代金が4990円以上だと無料です。

 

 

もっとオンラインストアを使おうと思う!

 

 

要は何が言いたいかというと、

 

ユニクロさんのオンラインストアはよくできてる

 

ので、

 

もっと使っていこう!

 

と思いましたということです。

 

 

ユニクロさんのお店であちこちとウロウロしながら買い物をするのは楽しいです。

 

それとは別に、オンラインストアでオンラインストア限定商品を探し出すのもまた楽しいのではないでしょうか!!

 

 

今までは、お店で買えばいいやん!って思っていましたが、今後はオンラインストアもこまめに確認してみようかなと思います!

 

皆さまも一度、ユニクロさんのオンラインストアを活用されてみてはいかがでしょうか!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※今回買ったのはコレ。ウルトラストレッチ ドライEX ジョガーパンツです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください