[NFL] I pronostici sembrano buoni! Pronostico classifica stagione 2024 - edizione AFC

 

 

grazie per la visita。

 

順位予想は嫌いではありません、È munejyuka。

あれこれ考えながら予想するのは楽しいですよね!

当たらないんですがww

 

 

NFLの2024シーズンがいよいよ現地9月6日から開幕します

多くのアメリカ人の方が今か今かと待ちわびているはずです

 

今回はAFCの地区順位予想をしていきたいなと思います

今シーズンも激しい試合が予想されるAFC

さっそく予想していきたいなと思います

 

 

 

2024シーズンAFC・Eastの順位予想

 

 

Primo、AFC・Eastの順位予想です

 

Da questa classifica:バファロー・ビルズ

 

Da questa classifica:delfini di miami

 

Da questa classifica:ニューヨーク・ジェッツ

 

Da questa classifica:ニューイングランド・ペイトリオッツ

 

 

ビルズはなんやかんやで強いですQB・アレン選手が健康であればスーパーボウルを目指すチームのうちの1つといっていいでしょう

 

ドルフィンズもQB・トゥアが昨シーズン以上にブレイクすれば地区優勝も見えてきます

WR・ヒル選手も健在ですしおすし

 

ジェッツはQBロジャース選手がどれくらいプレー出来るかにかかっていると思います

昨シーズンは開幕戦の3プレー目でシーズンを棒に振るケガをしてしまいました

今シーズンは何とか活躍して欲しいですね

 

ペイトリオッツはベリチック監督が退任してからは迷走中

 

 

 

 

 

 

AFC・Northの順位予想

 

 

次にAFC・Northの順位予想です

 

Da questa classifica:ボルティモア・レイブンズ

 

2位シンシナティ・ベンガルズ

 

Da questa classifica:ピッツバーグ・スティーラーズ

 

Da questa classifica:Cleveland Browns

 

 

レイブンズも強いです今シーズンこそスーパーボウルに行きたいですよね

我らがベアーズからFS・ジャクソン選手を獲得したというのも楽しみです

レイブンズもスーパーボウルを目指すチームだといえるでしょう

 

ベンガルズは昨シーズン勝ち越しをしたにもかかわらず地区最下位

プレーオフに出場出来ませんでした

今シーズンは捲土重来を目論んでいると思います

 

スティーラーズはQBにウィルソン選手を迎え入れ更にベアーズからフィールズ選手も獲得しています

期待値通りのプレーが出来ればポストシーズンが見えてくると思います

ディフェンスは伝統的に強いので大負けはしないでしょう

3-4ディフェンスをやめた感があるのは寂しいですが

 

ブラウンズは昨シーズンは出来過ぎ感があります

今シーズンは苦しいでしょう

Forse。

 

 

 

 

 

 

AFC・Southの順位予想

 

 

次にAFC・Southの順位予想です

 

 

Da questa classifica:texani di Houston

 

Da questa classifica:ジャクソンビル・ジャグワーズ

 

Da questa classifica:インディアナポリス・コルツ

 

Da questa classifica:テネシー・タイタンズ

 

 

テキサンズはQB・ストラウド選手がブレイクするでしょう

チームを地区優勝に導くと予想します

 

ジャグワーズはQB・ローレンス選手がケガ無くプレー出来れば地区優勝争いをするでしょう

 

コルツは目立った動きがありませんが毎シーズンあっと言わせてくれます

2024シーズンも静かに期待しておきましょう

 

タイタンズも迷走中といっていいでしょう

 

 

 

 

 

 

AFC・Westの順位予想

 

 

最後にAFC・Westの順位予想です

 

 

Da questa classifica:カンザスシティ・チーフス

 

Da questa classifica:ロサンゼルス・チャージャーズ

 

Da questa classifica:ラスベガス・レイダース

 

Da questa classifica:デンバー・ブロンコス

 

 

チーフス以外のチームを地区優勝に予想するのは難しいです

QB・マホームズ選手が健在のうちは手の打ちようがないくらい強いです

 

チャージャーズは間際にQBを獲得してあれ?って思いますが、predoni、ブロンコスよりは上位に来ると予想します

 

レイダーズはもう説明の余地がありません

勝つ気があるのでしょうが、che cos'è。

難しいチームです

 

ブロンコスは再建中

明るい未来が待っていると信じましょう

 

 

 

 

 

 

Sommario

 

 

 

今回は、2024シーズンNFLのAFC各地区の順位予想をしました

 

AFCは去年のスーパーボウルチャンピオンのチーフスレイブンズが抜けているのかなと思います

その後にもビルズ、delfini、ベンガルズと続いてくると予想します

 

NFCよりもハイレベルで混戦だと思います

 

 

こうやって順位予想をするだけで

ドキがムネムネします!

 

Non vedo l'ora!

 

開幕までもう少しです

気持ちを高ぶらせて待ちたいと思います!

 

 

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

 

 

※NFCの順位予想はコチラ↓↓

 

 

 

 

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.