[NFL] I pronostici sembrano buoni! Pronostico della classifica della stagione 2024 - edizione NFC

grazie per la visita。

究極のスポーツNFLが好きです、È munejyuka。

それでもするもんじゃありませんよ、Questo è tutto。

危ないですわww

プレシーズンマッチも終わり2024年のレギュラーシーズンが始まろうとしています

わくわくしますね

アメリカ人の方はもっとわくわくしておられるんでしょうね!

アメリカではダントツの一番人気のスポーツですので!

今年もまた順位予想をしておきたいなと思います

レギュラシーズンが始まる前の予想と実際に開幕したあとのギャップも楽しいもんです

それではさっそく予想をしていきたいと思います!

2024シーズンNFC・Eastの順位予想

まずはNFC・Eastの順位予想です

Da questa classifica:フィラデルフィア・イーグルス

Da questa classifica:ダラス・カウボーイズ

Da questa classifica:ワシントン・コマンダーズ

Da questa classifica:ニューヨーク・ジャイアンツ

イーグルスは昨シーズン不甲斐ない成績に終わりました

一昨年はスーパーボウルに出場したので元々力はあるはずです

今年こそはの意気込みがあると信じて地区優勝を予想します

カウボーイズも力はありますのでイーグルスと競るチームといえるでしょう

コマンダーズはQB・ダニエルズをドラフトで獲得しました

新人ですがかなり期待値が高いです

Non vedo l'ora。

ジャイアンツは迷走中…

NFC・Northの順位予想

次はNFC・Northの順位予想です

Da questa classifica:Orsi di Chicago

Da questa classifica:imballatori di Green Bay

Da questa classifica:leoni di Detroit

Da questa classifica:ミネソタ・バイキングス

我らがシカゴ・ベアーズが2024シーズンは地区優勝を飾るでしょう!

ドラフトのいの一番でQB・ウィリアムズ選手を獲得

もう恐れるものは何もありません!

いきなりスーパーボウルは難しいかもですが今年はホップステップジャンプのステップの年にしましょう!

パッカーズは昨シーズンQB・ラブ選手が好調

予想を覆す大活躍でプレーオフに出場しました

ベアーズの目の上のたん瘤になると思われます

ライオンズはここ数年出来過ぎ感があった感じです

バイキングスも迷走中…

NFC・Southの順位予想

Continua、NFC・Southの順位予想です

Da questa classifica:カロライナ・パンサーズ

Da questa classifica:ニューオリンズ・セインツ

Da questa classifica:タンパベイ・バッカニアーズ

Da questa classifica:アトランタ・ファルコンズ

パンサーズは2年目QB・ヤング選手が爆発するでしょう

勢いでもって地区優勝すると予想します

セインツも底力があると思います

RB・カマラ選手は私が今一番好きな選手といってもいいでしょう

彼に何とかタイトルを取らせてあげたい気持ちです

バッカニアーズは昨シーズンは出来過ぎ

ファルコンズはQB・ペニックスJr.を獲得して再建中

NFC・Westの順位予想

最後にNFC・Westの順位予想です

Da questa classifica:サンフランシスコ・49ers

Da questa classifica:cardinali dell'Arizona

Da questa classifica:シアトル・シーホークス

Da questa classifica:Los Angeles Rams

49ersは今シーズンも強いでしょう

オフェンスもディフェンスもいいんです!

地区優勝間違いないでしょう!

カージナルスは毎年期待を裏切る結果が続いています

QB・マレー選手も今シーズンがダメなら…

シーホークスは予想が難しいです

爆発すれば地区優勝もあると思います

ダメなら最下位もあるかと…

ラムズはここ数年は出来過ぎ感があります

今年は上位に食い込むのは難しいと予想します

Sommario

2024シーズンのNFLNFCの各地区の順位予想をしてみました

NFCはイーグルスと49ersが抜けているのかなと予想します

Ma、

NFLはケガが付きもののスポーツです

主力QBがケガでいなくなると途端に勝てなくなるというのもよくあります

逆に新しく出場した選手が大ブレークするということもあります

こういうのがあるからNFLは楽しいですよね!

開幕は現地2024年9月6日(金)です

ドキをムネムネしながら待ちたいと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

※NFL観戦にはビールですね!スーパードライを飲みながらNFLを楽しみましょう!!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.