Dopo le 8:00 di domenica 1 settembre 2024、Controlla la situazione della congestione del traffico sulla Hanshin Expressway e sulle superstrade circostanti! 35esimo nel 2024、Che ne dici della prima domenica mattina di settembre?

grazie per la visita。 もう9月になったんだ早いなぁと感じています、È munejyuka。 皆さんはどうですか? 台風の勢力は弱まったのですが大雨の予報が出ている地域がありますまだまだ注意が必要ですそんな9月最初の日曜日、Non c'erano limiti di velocità per lo Sky Gate Bridge a causa dei venti trasversali.。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか昨日の土曜日は珍しく渋滞が無かったのですがこの日はどうだっだのでしょうか? 2024年9月1日(日)、Risultati del controllo delle condizioni delle superstrade nella regione di Kinki dopo le 8:00、 Non c'era nessun ingorgo。 Sono contento。 渋滞はあるよりは無いほうがいいですもんね近畿地方は先週から台風の影響が取りざたされていたのでお出かけはもちろん仕事関係も制限されておられるところがたくさんあったと思われます2日前にスーパーに行ったらいつもはいくつも種類がある納豆が半分くらいしかありませんでしたこれも台風の影響で物流が滞っているからなのかなと思ってしまいました生産工場の従業員の方が出社出来なかったとかもあったのでしょうかスーパー側の都合だったらゴメンナサイww リンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Informazioni sugli incidenti:1件 ・故障車情報4件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 事故情報が1件、C'erano 4 informazioni sul veicolo non funzionanti.。 Entrambi sono stati incidenti minori.、Spero solo che sia un problema tecnico。 Il tempo vicino al ponte dell'aeroporto di Kansai sembrava essere calmo.。 questa volta、台風が近付いてきていたのですが風による速度規制は出されていませんでした四六時中確認していたわけではないのですがもし規制がだされていたとしても長時間による規制は出されていませんでした2018年の台風の際はタンカーが関空連絡橋に衝突するということがありました今回は同じようなこともなく被害もありませんでした本当に良かったと思いますまとめ ・2024年9月1日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報が1件故障車情報が4件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2024年9月1日(日)、Ingorgo a 5 km da Maya。 Non c'era traffico。 Bene bene。 高速道路が渋滞していたらげんなりしますよね料金を支払って早く移動しようっていうのに渋滞していたら本当に残念に思いますこの日は渋滞も無くすいすい状態でした9月に入り少しは気温が下がってくるのかなと思いますがまだまだ暑い日が続きます朝晩の気温差も大きくなると思われます体調管理には気をつけていきたいですね

Leggi di più →