スーパードライをドラッグストアでゲッチュウ!値段は?~2024/5/29

grazie per la visita。

ビールのファーストチョイスはスーパードライです、È munejyuka。

異論は認めますww

questa volta、トイレットペーパーを買いにドラッグストアに行ったのですがついでにおビールを買いました

Ciò che mi preoccupa è il prezzo.。

ドラッグストアの値段はどれくらいなのか?

Ero curioso, quindi ho controllato。

スーパードライ・500mlは税込みで286円

今回買ったのは近所の大手ドラッグストアです

全国展開していて店舗数もかなり多いドラッグストアです

そのドラッグストアでで買ったのはアサヒビールさんのスーパードライ・500mlです

もうお馴染みのやつですね

questo、アサヒビールさんのスーパードライ・500mlの値段は、Tasse incluse

286 yen

era。
(値段は2024年5月29日時点です)

Prezzi dei minimarket

292 yen

Così、コンビニで買うよりは

6円安い

è。

però、三井住友VISAカードのNL(ナンバーレス)カードを利用してコンビニのローソンさんやセブンイレブンさんで買うと7%のポイントバックがあります

Così、ざっくりですがこのカードを使ってポイントが返ってくることを前提とすると

約274円で買ったのと同じくらい

diventa。

約12円の差額となります

però、ドラッグストアで買うとそのお店のポイントが付く場合もありますのでまるまる12円の差になるということにはなりません

comunque、そこまで気にするような差ではないという感じでしょうか

Per chi lo beve tutti i giorni、まとめ買いをされると思いますので

極論を言えば飲むのをやめるのがいちばんお金が浮くということです!!ww

ma、たまには飲みたいですよね!!

どうせ飲むなら楽しく飲みたいと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

▼スーパードライは5%です

▼製造は2024年4月と新しかったです

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.