Dare un'occhiata、Grazie!
岩手県は1回しか行ったことがありません、È munejyuka。
大阪人なもんで…
縁もゆかりもないので。
questa volta、ひょんなことから岩手県に1泊することなりました。
岩手県ならどこでもいい感じなのですが、とりあえず賑やかであろう盛岡市に泊まろうかと思っています。
わんこそばも食べてみたいので、盛岡市内なら沢山あるのではないかなと思いまして。
Bene allora、どこに泊まればいいんだ?
となりますよね。
温泉もいいですが、恐らく酔っ払って寝るだけになるのでビジネスホテルみたなところがいいのかなと思ったりもします。
たくさんあるのかな?
アパホテルとか東横インみたいなのがあればじゅうぶんですよね。
それでもアパホテルはちょっとお高いイメージがあります。
普通のビジネスホテルでいいですよね。
Forse、Non lo so però。
これからさくっと調べて予約してみたいと思います。
楽しいレポートが出来たら最&高ですね!!
決まったらまたレポートしたいと思います!
Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!










lascia un commento