Dare un'occhiata、ありがとうございます! 昼間はかなり暑くなってきましたが、まだまだ物足りません、È munejyuka。 皆さんはどうですか?? 先日、ふと思い出しました。 ”今年(2026年)の夏至っていつや?” と。 調べて見たら、Come、 昨日(2026年6月21日) でした。 あらま… 過ぎちゃってましたね。 Quindi non ha molta importanza。 Così、Al momento,、来年(2027年)の夏至の日を確認しました。 これで安心ですね!ww 調べました。 2027年の夏至は、 6月21日(月) です。 2026年の同じ日ですね。 2026年の6月21日は日曜日でしたが、2027年は月曜日です。 夏至は祝日でもなんでもないので、どうしても忘れがちになってしまいます。 覚えていたからといってどうこうなるものではないのですが… 季節の区切りとして、夏至の日を覚えておくのも悪くはないとおもうのですがどうでしょうか? それでは、 Spero che tutti trascorrano una giornata meravigliosa! Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!
Leggi di più →Il solstizio d'estate del 2026 è passato, quindi controlla il solstizio d'estate del 2027! ~2026/6/22
