【阪神タイガース】2024シーズン・9月14日(土)開催分のチケット争奪戦!

grazie per la visita。

Mi piace guardare le partite di baseball、È munejyuka。

特に真夏の暑いときに飲むビールは最高です!

2023シーズンに阪神タイガースが日本一になりました

その余波で0224シーズンのチケットをゲッチュウするのは限りなく困難になりました

もうむちゃくちゃです

発売日当日の夜に買おうというもんならそれはもう手遅れです…

In una situazione del genere、本日2024年5月28日に新たにチケットの発売がありました

Vorrei verificarlo in dettaglio。

5月6日に中止になった試合の代替え開催分の発売

本日発売されたのは

2024年9月14日(土)甲子園球場で行われる対広島戦のチケットです

Questa partita è、5月6日に開催予定だった試合が中止になったためその代替開催の分です

ゴールデンウィーク期間中の試合だったのですが残念ながら中止になった試合です

その9月14日(土)開催のチケットが本日5月28日のお昼12時から発売になりました

Il risultato è、

あっという間に完売!!!!

エグイですわ!

もう気軽に買える状況ではありません

È spaventoso。

ヘンな話し弱っちくならないと観に行けない感じですww

なんだかなぁな感じです

人気になるのはいいことなのかもしれませんがここまでくるともう萎えてしまいます…

またいつでも買えるような状況になるのでしょうか??

今日の試合は中止になったので…

ho pensato all'improvviso、Oggi、5月28日は交流戦の開幕日です

甲子園で阪神対日本ハムの試合が開催される予定だったのですが雨で中止になりました

Questo significa、

この試合の代替え開催のチケットが発売される

È quello。

Accadrà davvero?、Quando si terrà?

E、いつ発売されるのでしょうか?

交流戦なので通常のセ・リーグとの試合が始まる前日の6月20日(木)までには開催されると思います

今後の阪神球団からの発表を待ちたいと思います

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.