在 7-11 便利店购买 Calbee 薯片和 Shikuwasa 口味! ~2024年5月21日

谢谢你的拜访。

ポテトチップスはたまに食べたくなります、这是munejyuka。

你呢?

日前、コンビニのセブンイレブンさんで目新しいポテトチップスを目にしました

カルビーさんのポテトチップス

シークワーサー味

这是。

我想详细检查一下。

カルビーさんのポテトチップス・シークワーサー味

这是我这次买的。

カルビーさんのポテトチップス・シークワーサー味です

沖縄をイメージさせるパッケージがステキですね!

”沖縄の味”とあります

石垣の塩を使っておられるとのこと

ステキですね!



多少卡路里?

ポテトチップスを食べる時に少し気になるのがカロリーです

このポテトチップス・シークワーサー味の1袋当たりのカロリーは

321キロカロリー

这是。

不知道是高还是低。

美味しいものを気に入って食べる時くらいはカロリーのことは忘れた方がいいですよねww

它要多少钱?

カロリーと併せて気になるのが値段でしょうか

这次买了、シークワーサー味の1袋当たりの値段は、含税、

170日元

原为。
(値段は2024年5月21日時点です)

不知道贵还是便宜。

这次是在7-11便利店买的。、スーパー等で買うと170円より安い値段で販売されていることと思います

まあでも目くじら立てて高いだ安いだと言うような値段ではないかもしれませんねww

ノーマルのポテトチップスももちろん美味しいのですがたまにはこういうスペシャルな感じのポテトチップスを食べてみるのもいいかもしれませんね

为什么不试试呢!

请读到最后、非常感谢!

*也有在线销售。お店で探す手間が省けましたねww

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.