【在、吉野家的牛肉盖饭多少钱? ~2024/5/18

谢谢你的拜访。 不如饺子王、我也喜欢吉野家、这是munejyuka。 たまにどうしても食べたくなりますよねぇ~ ここのところ、新闻中关于价格上涨的讨论很多。。 在这种情况下,人们经常引用的是、 吉野家さんの牛丼の値段 です。 以前花了多少钱,现在变成这样了。 喜欢。 所以这一次、查看吉野家牛肉盖饭的价格、我去了吉野家。 いったいいくらなんでしょうか? 吉野家さんの牛丼並の値段は? 今回行ってきたのは、吉野家难波CITY南馆店。 我当然订购了、和牛肉盖饭不相上下。 我还点了味噌汤。。 不过价格也很有趣、含税、 468円 でした。 *价钱是、2024年5月18日時点です 安いのか高いのかはわかりませんが。 不到一枚硬币就可以吃到一份牛丼,这也许是一件好事。。 比起那个来说、 … … みそ汁が85円なんですね!!! 私が知っているみそ汁の値段は50円だったような気が… 値上げの波が例外なく吉野家さんにも押し寄せているというところでしょうか? 今後も定期的に確認していけたらなと思います。 请读到最后、ありがとうございました! ※自宅でも吉野家さんを味わえるというのは嬉しい限りですよね! リンク