【ガソリン】セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油~2024/5/1

谢谢你的拜访。 ガソリン入れてる?、这是munejyuka。 私は今日で114週間連続給油です! どうですか? 2024年も約3分の1が終わりました皆さまは早いと感じますか?それとも遅く感じますか?? そんな2024年5月1日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました今回も1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思いますいつか見返すことが出来るように! セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は? 2024年5月1日(水)セルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりのレギュラーガソリンの値段は、 160日元。 これで4週間連続で160円ですその前は158円だったのですがまた160円で落ち着いているという感じです明日からはゴールデンウィークの後半です車でお出かけされる方も多いのではないでしょうか出来ればこれ以上値段が上がらないことを祈るばかりです今後も引き続き確認していきたいと思います。 请读到最后、非常感谢!