【连续118周】在自助加油站加满普通汽油! ~2024/5/29

谢谢你的拜访。 セルフ式ガソリンスタンドを利用したことがないと聞いてビックリしたことがあります、这是munejyuka。 そんな人いるんや… 今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきましたこれで118週連続ですだから何? 今週も1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思いますいつか見返したときに参考になるようにセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段 2024年5月29日近所のセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました1リットル当たりの値段は、 156日元。 これで3週連続で156円でしたそれまでは160円のときが続いていましたが皆さまのお住まいの地域と比べてどうですか? 156円よりも高いですか?安いですか? これ以上は値上せんとって欲しい… ガソリンの値段が上がると残念な気持ちになる方は多いと思います特に毎日通勤で車を利用されておられる方にとってはです現在は政府の補助金が入っているのかな? この補助金が無くなれば値上げ必至ですなんとかこれくらいの値段で推移していって欲しいですねっていうても値上げになってもどうすることも出来ないのですがww 最後までお読みいただき、非常感谢!