2024年5月18日(土)午前8時過ぎ、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年第20次、5月3回目の土曜日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。 パソコンが無いとちょっと不便だなと感じました、这是munejyuka。 スマホで代用出来るかなと思っていたのですが、不是。 2024年のゴールデンウィークが始まった!終わった!!と言っているうちにもう5月の中旬を過ぎようかという今日この頃そんな2024年5月3回目の土曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので、确认的。 2024年5月18日(土)、上午8点后近畿地区高速公路状况检查结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。 ・名神高速 上り 深草バス停付近から3km ・名神高速 下り 吹田バス停付近から3km ・第二京阪道路 上り 久御山JCT付近から3km ・中国道 下り 池田IC付近から4km ・阪神高速池田線 下り 池田IC付近3km ・阪神高速神戸線 西行き 摩耶付近から15km めちゃくちゃ長い渋滞は発生していませんでしたが、到处都是堵车。 神戸線の西行きは15kmとありましたがガチガチの渋滞ではありませんでしたこの区間の渋滞は恐らく昼前まで続くと思われますまあ毎度のことなので…   その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・事故信息:2件 ・故障车情报:4件 ・落下物情报:0件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 事故情報が2件、有4条损坏的车辆信息。。 我只希望这一切都是小事。。 关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。 ここのところ風が強い日が続いていましたがこの日の朝は穏やかだったようです。 然而、関空連絡橋は海上にありますので、风会突然变强。 路过的时候带够、请小心。 まとめ ・2024年5月18日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・6区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が2件故障車情報が4件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2024年5月18日(土)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。 思ってた以上に渋滞が発生していました前日からの天気予報が晴れで実際に晴れていたところが多かったのでお出かけされる方が多かったのではないでしょうかゴールデンウィークで全てを出し切ったという風にはなっていないようですねww またお出かけの方だけでこれだけの渋滞が発生することもないと思われますお仕事関係の車とお出かけの方の車が合わさって渋滞を引き起こしているものと思われます今日はお仕事だという皆さま、你已经很努力了。