105 semaines consécutives ! Faites le plein d'essence ordinaire à la station-service ! Vérifiez le prix au litre!

Merci pour votre visite。

ガソリンスタンドはセルフ式一択です、Il est munejyuka。

自分で給油するの楽しくないですか?

そーでもないですか??

Je suis encore allé à la station-service cette semaine pour faire le plein.。

これで105週連続です

105週ということは約2年間毎週ですね!

merveilleux! !

何が?

今週もセルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思います

あの時はこんな値段だったんだなぁと振り返れるように!

セルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりの値段

cette semaine、私が給油したセルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりの値段は、Taxes comprises

160 yens

était。

ちょこっと振り返ってみると2023年11月の下旬からずっと160円です

約3ヶ月価格が変わっていません

政府の補助金のせいでしょうか…

ここまで変わりがないと逆に気持ち悪く感じたりしますww

また急にドーンと値上がりするのでしょうか?

急な値上げだけはやめて欲しいです

mais、ガソリンの価格だけはどうすることもできません

自分でコントロールすることは出来ません

出来ることといえば近所で安いガソリンスタンドを探すことくらいでしょうか

皆さまのお住いのところはどうですか?

160円より高いですか?安いですか?

À l'avenir、引き続き確認してきたいなと思い!

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.