La seule raison pour laquelle j'achète de la bière dans un dépanneur、c'est…

Merci pour votre visite。 ビールは嫌いではありません、Il est munejyuka。 たまに飲みたくなることがありますよね毎日ビールや焼酎を飲まれている方は凄いと思います尊敬しますだって毎日ですよね? 凄いですたまに家でビールを飲む程度の私ですがコンビニでビールを買う時がありますスーパーや酒屋さんで買った方が安いのはわかっているのですがコンビニで買うということが多いですなぜ私はコンビニでビールを買うのか? その理由を書いておきたいと思います! コンビニでビールを買う理由 私がコンビニでビールを買う理由は製造が新しいことが多いから です私は味にうるさいわけではないですよ。 toutefois、出来たてのビールを買って飲むというのはプライスレス ではないかと思うんですww 安い値段のビールを探せばあると思うのですが何ヶ月も前に製造されたのはちょっと残念に思ったりします新しいのと古いのとで味がわかるほどビール好きではありません。 toutefois、 新しいビールを飲んでいる! という満足感を味わいたいだけなんです!!ww せやからコンビニでビールを買うんですリンク そのうち味の違いがわかるようになりたい! 出来立てのビールじゃなきゃ絶対ダメということではなく、toutefois、 出来たてを飲みたい という理由だけで私はコンビニでビールを買いますこれからもあれこれと飲み続けて、Un de ces jours、 新しい方が美味しいやん!ステキやん!! ってなれるように頑張って飲みまくりたいなとも思います皆さまはどうですか?? 最後までお読みいただきありがとうございました! ▼今回買ったのはアサヒビールさんのスーパードライ!桜のカラーが綺麗です! ▼製造は2024年1月でした!新しい!!

En savoir plus →