La seule raison pour laquelle j'achète de la bière dans un dépanneur、c'est…

Merci pour votre visite。

ビールは嫌いではありません、Il est munejyuka。

たまに飲みたくなることがありますよね

毎日ビールや焼酎を飲まれている方は凄いと思います

尊敬します

だって毎日ですよね?

C'est incroyable。

たまに家でビールを飲む程度の私ですがコンビニでビールを買う時があります

スーパーや酒屋さんで買った方が安いのはわかっているのですがコンビニで買うということが多いです

なぜ私はコンビニでビールを買うのか?

その理由を書いておきたいと思います!

コンビニでビールを買う理由

私がコンビニでビールを買う理由は

製造が新しいことが多いから

est。

私は味にうるさいわけではないですよ

toutefois、出来たてのビールを買って飲むというのは

プライスレス

ではないかと思うんですww

安い値段のビールを探せばあると思うのですが何ヶ月も前に製造されたのはちょっと残念に思ったりします

新しいのと古いのとで味がわかるほどビール好きではありません

toutefois、

新しいビールを飲んでいる!

という満足感を味わいたいだけなんです!!ww

せやからコンビニでビールを買うんです

Un de ces jours、味の違いがわかるようになりたい!

出来立てのビールじゃなきゃ絶対ダメということではなく、toutefois、

出来たてを飲みたい

という理由だけで私はコンビニでビールを買います

これからもあれこれと飲み続けて、Un de ces jours、

新しい方が美味しいやん!ステキやん!!

ってなれるように頑張って飲みまくりたいなとも思います

Et vous tous ? ?

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

▼今回買ったのはアサヒビールさんのスーパードライ!桜のカラーが綺麗です!

▼製造は2024年1月でした!新しい!!

※ネットで買うと家まで運んでくださるのが嬉しいですよね!

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.