[Football] Les pronostics sont bons ! Prédiction du classement de la saison J1 2024 ! La victoire est évidente...

Merci pour votre visite。 J'aime le football、Il est munejyuka。 年に1回は現地観戦しています。 au moins。 いよいよJ1の2024シーズンが開幕します2024シーズンは2月23日の天皇誕生日の祝日に行われますサンフレッチェ広島対浦和レッズ の試合で開幕します! 楽しみですね! そんなJ1の2024シーズンですが順位予想をしておきたいなと思います私に見る目があるのかどうか? シーズンが終わったあとに確認するために開幕前に順位予想をしておきます!! J1・2024シーズンの順位予想! J1・2024シーズンの順位予想です今シーズンのJ1は20チームで構成されています。 La victoire:セレッソ大阪 2位横浜FM 3位川崎F 4位ヴィッセル神戸 5位サンフレッチェ広島 6位FC東京 7位浦和レッズ 8位名古屋グランパスエイト 9位アビスパ福岡 10位京都サンガ 11位鹿島アントラーズ 12位アビスパ福岡 13位コンサドーレ札幌 14位サガン鳥栖 15位ガンバ大阪 16位ジュビロ磐田 17位FC町田 18位柏レイソル 19位東京ヴェルディ 20位湘南ベルマーレ 私は関西人なので神戸の2連覇を期待したいところですが去年は出来過ぎ感がありますので今シーズンの優勝は無いと思っていますセレッソ大阪の優勝もかなりしんどいような気もするのですが圧倒的に強いチームがあるとは思いませんので混戦になったらチャンスはあると思います清武選手はほぼ昨シーズンは出ていませんでしたので今シーズンの爆発を期待したいですね! また今シーズンのJ1は3チームが自動降格します。 je、ヴェルディ湘南が降格すると予想しました優勝争いも白熱しますが残留争いも熱いものがあります残留争いも含めてJ1を楽しみたいなと思います!! 今シーズンのニュース J1・2024シーズンのニュースも幾つか確認しておきます

En savoir plus →