[Baseball Professionnel] Annonce du classement prévu de la Ligue Centrale pour la saison 2023 ! Est-ce correct?

Merci pour votre visite。 予想はよそうと思うのですがついついやってしまいます、Il est munejyuka。 Parce que、楽しいですよね! 今回は2023シーズンのセ・リーグの順位予想の結果発表をしたいと思います当たっているのでしょうか? 2023シーズンセ・リーグ順位予想の結果発表 2023シーズンの開幕前に予想したセ・リーグの順位予想はコチラ。 La victoire:阪神 2位大洋 3位ヤクルト 4位オレンジ軍団 5位竜 6位鯉 実際の順位は以下の通りです。 La victoire:阪神 2位広島 3位大洋 4位オレンジ軍団 5位ヤクルト 6位竜 阪神の優勝とオレンジ軍団の4位が当たりました!! 自分的には素晴らしい結果です2つも当たっているなんて!! 広島が予想と大きく違っています新井監督は1年目でしたしAクラスは絶対にないと思っていたのですが見る目がありませんでした2024年シーズンの開幕まであと約1ヶ月です今年もどんなドラマが待っているのでしょうか? 今から楽しみです! また開幕が近付いてきたら予想をしみたいと思います!! 最後までお読みいただき、Merci beaucoup!

En savoir plus →