【プロ野球】2023シーズンのセ・リーグ順位予想の結果発表!当たってるかな?

谢谢你的拜访。

予想はよそうと思うのですがついついやってしまいます、这是munejyuka。

因为、楽しいですよね!

今回は、2023シーズンのセ・リーグの順位予想の結果発表をしたいと思います

当たっているのでしょうか?

2023赛季、セ・リーグ順位予想の結果発表

2023シーズンの開幕前に予想したセ・リーグの順位予想はコチラ

胜利:阪神

2位:大洋

3位:养乐多

4位:橙色军队

5位:龙

6位:鲤鱼

実際の順位は以下の通りです

胜利:阪神

2位:广岛

3位:大洋

4位:橙色军队

5位:养乐多

6位:龙

阪神の優勝とオレンジ軍団の4位が当たりました!!

自分的には素晴らしい結果です

2つも当たっているなんて!!

広島が予想と大きく違っています

新井監督は1年目でしたしAクラスは絶対にないと思っていたのですが

見る目がありませんでした

2024年シーズンの開幕まであと約1ヶ月です

今年もどんなドラマが待っているのでしょうか?

我现在很期待!

また開幕が近付いてきたら予想をしみたいと思います!!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.