【プロ野球】2023シーズンのパ・リーグ順位予想の結果発表!当たってるかな?

谢谢你的拜访。

我喜欢棒球、这是munejyuka。

観るのも楽しいですしキャッチボールもたまにしたくなりますよね

いろいろなプロスポーツの順位予想をしているのですが順位予想の答え合わせをするのも楽しいですよね

今回は、2023シーズンのプロ野球パ・リーグの順位予想の結果合わせをしてみたいと思います

6チームだけなので1つくらいは当たっているでしょうか?

2023シーズンのパ・リーグの予想結果

第一、予想順位を確認します

順位予想は開幕前の2023年3月28日に実施しています

胜利:软银

2位:奥里特铁

3位ライオンズ

4位:乐天

5位:乐天

6位:火腿

ソフトバンクが大型補強をしたということで優勝にしていますね

好吧、実際の2023シーズンの順位を確認します

胜利:奥里特铁

2位:乐天

3位:软银

4位:乐天

5位:狮子

6位:火腿

ハムだけ当たってますね!

1つだけしか当たっていませんが全部ハズレるよりはいいですよねww

それにしても見る目が無いというかなんというか…

オリッ鉄は強かったです

本当に強かったです

山本投手が凄いのはもちろん他のピッチャーも凄かったです

大型補強をしたソフトバンクを寄せ付けない強さでした

ライオンズは残念なシーズンとなりました

松井新監督に期待していたのですが結果は5位でした

山川選手が試合に出ていたら違った結果になっていたのでしょうか…

吉井監督率いるロッテは2位と健闘しました

逆の意味で予想を覆すシーズンとなりました

2024シーズンの開幕まであと約1ヶ月です

今シーズンも熱い戦いが繰り広げられることでしょう

しっかりと楽しみたいなと思います!

请读到最后、非常感谢!

※オリックス・バファローズのキャップがかっこいいですね!買うべし!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.