【サッカー】予想はよそう!J2・2024シーズンの順位予想をしてみた!優勝するのはズバリ…

谢谢你的拜访。 サッカーをするのも観るのも好きです、这是munejyuka。 自分でもするから楽しく観れるのかもしれませんねいつもスタジアムに観に行って思うのですがあれだけ上手にボールを蹴れると楽しいやろうなぁ~って思います羨ましいなぁといつも思いながら観戦していますそんな2024年のJリーグがいよいよ開幕します。 今回は、J2の順位予想をしたいと思います優勝してJ1に昇格するのはどのチームなのか? しっかり予想してみたいと思います! 2024シーズン・J2の順位予想 2024シーズンのJ2は20チームで構成されています。 这些日子中的一天、上位2チームは自動昇格で残りの1枠は3位~6位のチームによる昇格プレーオフが行われます。 所以、昇格を目指すチームはどんだけ悪くても6位までに入らないといけませんこれがまた熱い試合を引き起こす要因となります。 好吧、順位予想です。 胜利:清水エスパルス 2位横浜FC 3位大分トリニータ 4位ベガルタ仙台 5位ジェフユナイテッド千葉 6位徳島ヴォルティス 7位モンテディオ山形 8位ヴァンファーレン長崎 9位愛媛FC 10位ヴァンフォーレ甲府 11位ロアッソ熊本 12位ファジアーノ岡山 13位水戸ホーリーホック 14位ザスパ群馬 15位ブラウブリッツ秋田 16位栃木SC 17位レノファ山口FC 18位鹿児島ユナイテッドFC 19位いわきFC 20位藤枝MYFC 下位を予想するのは辛いものがありますが、我不能一直这样做。。 每个人都参与其中、お許しくださいませあくまで予想ですので… 清水エスパルスは乾選手が残留していますのでこれはもう優勝しかないでしょう! 徳島は昨シーズンは下位に低迷していましたが柿谷選手が爆発すれば2位以上もあるのではないかと思います大分仙台も虎視眈々と上位を狙っているのではないでしょうか! 楽しみです!! 降格は下位の3チーム 2024シーズンのJ2の順位で