2024 年 2 月 3 日星期六上午 8:00 之后、查看阪神高速公路及周边高速公路的交通拥堵情况! 2024年第5次、节分日星期六早上怎么样?

谢谢你的拜访。 冬は本当に辛く感じます、这是munejyuka。 1日も早くあったかくなればいいのになと思っています… そんな冬真っただ中の2月最初の土曜日の朝。 由于侧风,天门大桥没有速度限制。。 你出门的时候堵车吗?我很好奇所以我检查了。 2024年2月3日(土)、上午8点后近畿地区高速公路状况检查结果、 没有出现超过3公里的堵车情况。。 3連休とかではない土曜日の朝ですがここまで渋滞が少ないのも珍しいです渋滞が無いのはいいことなのですがww 名神高速の上り線や中国道の下り線で渋滞があるのかなと思っていましたもう少しあとの時間になると渋滞しているのかもしれませんが。 其他高速公路信息 我们还检查了交通拥堵以外的高速公路信息。。 ・事故信息:0件 ・故障車情報8件 ・落下物情報5件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 事故情報が無かったのは良かったです故障車情報が8件あったのはびっくりしました。 我只希望这只是一个小故障。。 落下物情報が5件あったのも普段よりは多いのかなという印象です。 关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。 好好。 まとめ ・2024年2月3日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3kmの渋滞は無し ・事故情報が0件、8 坏车信息、落下物情報5件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2024年2月3日(土)節分の日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。 没有出现长时间的堵车情况。