Zebra 的“Brenyu 0.7”黑色笔芯是 SY-0.7

谢谢你的拜访。

文房具関係は好きです、这是munejyuka。

特に筆記用具関係は好きですね

这次、ボールペンが欲しくなって色々と探していました

その中から、A、コレいいなと思って買ったのが

ゼブラさんのブレンユー 0.7です

いつもボールペンを買った時は替芯の品番も確認するようにしています

今回も併せて確認しておきます

ゼブラさんのブレンユー 0.7 ミントグリーン

这是我这次买的。

ゼブラさんのブレンユー 0.7 ミントグリーンです

深みのある綺麗なグリーンです

.7がカッコイイ!

bLenの刻印もステキ!!

替芯・黒の品番はSY-0.7

今回買ったブレンユー0.7黒の替芯の品番は

SY-0.7

这是。

※今回の替芯は”黒”ですのでご注意ください!

ボールペンの替芯の品番をいちいち覚えておくのは大変なのでこうやって書いておくと便利かなと思いました

皆さまの一助になりましたら幸いです!

请读到最后、非常感谢!

※ゼブラさんのホームページですここからも購入可能ですよ↓↓

※当然、ネット通販各社でも販売されています!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.