【サッカー】予想はよそう!J1・2024シーズンの順位予想!優勝はズバリ…

谢谢你的拜访。

我喜欢足球、这是munejyuka。

年に1回は現地観戦しています

至少。

いよいよJ1の2024シーズンが開幕します

2024シーズンは2月23日の天皇誕生日の祝日に行われます

サンフレッチェ広島対浦和レッズ

の試合で開幕します!

我对此很期待!

そんなJ1の2024シーズンですが順位予想をしておきたいなと思います

私に見る目があるのかどうか?

シーズンが終わったあとに確認するために開幕前に順位予想をしておきます!!

J1・2024シーズンの順位予想!

J1・2024シーズンの順位予想です

今シーズンのJ1は20チームで構成されています

胜利:大阪樱花

2位:横浜FM

3位:川崎F

4位:神户胜利船

5位:广岛三箭

6位:FC东京

7位:浦和红宝石

8位:名古屋グランパスエイト

9位:福冈黄蜂

10位:京都三河

11位:鹿岛鹿角

12位:福冈黄蜂

13位:札幌冈萨多

14位:鸟栖佐岩

15位:大阪钢巴

16位:岩田喜悦

17位FC町田

18位:柏太阳神

19位:东京绿茵

20位:湘南贝尔马雷

私は関西人なので神戸の2連覇を期待したいところですが去年は出来過ぎ感がありますので今シーズンの優勝は無いと思っています

セレッソ大阪の優勝もかなりしんどいような気もするのですが圧倒的に強いチームがあるとは思いませんので混戦になったらチャンスはあると思います

清武選手はほぼ昨シーズンは出ていませんでしたので今シーズンの爆発を期待したいですね!

也、今シーズンのJ1は3チームが自動降格します

我、ヴェルディ湘南が降格すると予想しました

優勝争いも白熱しますが残留争いも熱いものがあります

残留争いも含めてJ1を楽しみたいなと思います!!

今シーズンのニュース

J1・2024シーズンのニュースも幾つか確認しておきます

・サンフレッチェ広島が専用スタジアムを使用開始

・川島選手がジュビロ磐田で日本復帰

・谷選手がFC町田に移籍

・鈴木冬一選手が京都サンガに移籍

挙げだしたらきりがないのでこの辺にしておきます

サンフレッチェ広島の新しいスタジアムには行きたいですね!

とてもキレイだということですので是非とも行ってみたいです!

東京オリンピックの正GKの谷選手が日本復帰です

どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです

鈴木冬一選手はセレッソの下部組織出身です

Uー20のW杯にも出場した素晴しいレフティーです

日本でどのようなプレーを披露してくれるのか楽しみです!!

今シーズンはどのようなドラマが待っているのでしょうか?

我想享受它!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.