2024年4月28日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年17回目4月4回目の日曜日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

昨日よりは晴れている近畿地方南部、这是munejyuka。

晴れて欲しいというわけではないのですが

昨天からゴールデンウイークに突入で新幹線や空港が混雑しているというニュースが入ってきています

10連休だという方もおられるのでしょうね

そんなゴールデンウイークの2日目の日曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

昨日は長い渋滞が発生していた然而,、この日はどうだったのでしょうか

我很好奇所以我检查了。

2024年4月28日(日)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、下一节堵车了。

・名神高速公路上行距深草巴士站附近 3 公里

・京地绕道入境 距宇治隧道附近 4 公里

・第二京阪道路从久美山 JCT 附近向上 3 公里

・中国高速公路宝冢IC附近下行3公里

昨天ほどではなかったですが4区間で3km以上の渋滞が発生していました

やっぱり連休初日がいちばん渋滞が発生しますね

今後の参考にしたいです

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:0件

・故障车情报:3件

・坠落物信息:2件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

事故情報が無かったのはよかったよかったです

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

ただ関空連絡橋は海上にあるので、风会突然变强。

ゴールデンウイーク期間中に関西空港へ車で行かれる方も多いと思います

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

概要

・2024年4月28日(日)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・4个路段发生拥堵3公里以上

・0事故信息、3 坏车信息、2条坠落物体信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

这次、2024年4月28日(日)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

4区間で3km以上の渋滞が発生していました

個人的には明日が祝日なのでこの日は朝からもっと長い渋滞が発生しているのかなと予想していました

しかしそうではありませんでした

阪神高速公路、ゴールデンウイークのお出かけは3日からの4連休に照準を合わせておられるのでしょうか

4月3日も高速道路情報を確認したいなと思います!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれても安心ですゴールデンウイーク後半に高速道路を利用予定の方は必須ですよ!値段もお手頃です!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.