2024年4月6日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年15回目4月最初の土曜日の朝はどうでしょう?

    谢谢你的拜访。     1年の約4分の1が終わってビックリしています、这是munejyuka。   時間が経つのが早過ぎる!! と感じています。     そんな2024年4月最初の土曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。 出去的人很多。、渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2024年4月6日(土)、上午8点后近畿地区高速公路状况检查结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。     ・名神高速 上り 深草バス停付近から3km ・京滋バイパス 上り 宇治トンネル付近から6km ・南阪奈道路 下り 羽曳野東IC付近から4km ・阪神高速 湾岸線 上り 鳴尾浜付近から5km ・阪神高速 神戸線 西行き 生田川付近から5km めちゃくちゃ長い渋滞はありませんでしたが、到处都是堵车。   土曜日の朝のこの時間に南阪奈道路で渋滞が発生していたのは珍しいことです事故か何かあったのでしょうか… この状況を見るとたくさんの方がお出かけされているんだなと感じることが出来ます。   今年は例年よりも桜の開花が遅いので皆さん桜見物に行かれているのでしょうか? その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。     ・事故信息:0件 ・故障車情報7件 ・落下物情報3件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 事故情報が無かったのはよかったよかったです。     故障車情報が7件ありました。   いずれも軽微な故障であることを祈るばかりです。     落下物情報は3件ありました。   日前、私も高速道路を通行していると金属の破片のようなものが道路に散乱していて危うく踏んでしまうところでした。   あれを踏んでしまうとタイヤがパンクし兼ねません。   荷物等が落ちないように気をつけたいですね。     关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。   然而、关西国际机场大桥位于海上。 所以、急に風が強くなることも考えられます。   春休みですので車で送迎等で関空へ行かれる方も多いかと思います。 路过的时候带够、请小心。     链接