ノンアルコールビールはソフトドリンクではない?~2024/4/18

谢谢你的拜访。 お酒はそんなに飲めません、这是munejyuka。 たくさん飲める人が羨ましいです。 日前、ふと思ったのはノンアルコールビールってソフトドリンクなん? ってことです。 首先、 ビールって何? っていうところまで考えてしまいましたビールとは? ビールとはなにか? 気になったので確認しましたビールとは麦芽ホップ水を主原料として発酵させた醸造酒 で原料中政令で定める物品(米とうもろこしでんぷん糖類等)の重量の合計が麦芽の重量の50%を超えないもの とのことです。 这就是为什么、 … … ノンアルコールビールはビールとちゃうやん!! ってことですよね? お酒じゃないのにビールって名前つけるのはあかんのとちゃいますん?? まあしょうもないツッコミはやめておきましょうそっとしておきましょう美味しい飲み物が飲めるということはいいことです! これからはノンアルコールビールも飲んで人生を楽しみたいなと思います!! レッツゴー!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※私が一番好きなお酒はコレです!! リンク