2024年4月29日(月・祝)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年昭和の日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

この日の近畿地方の天気予報は夕方から雨です、这是munejyuka。

雨の日は嫌いではないのでいいのですが

4月27日から始まった2024年のゴールデンウィーク

10連休だという方もおられるのでしょうか

そんな2024年ゴールデンウィーク前半の最終日昭和の日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年4月29日(日)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、

没有交通堵塞

原为。

好好。

すいすいの近畿地方の高速道路状況でした

我很好奇、全国の高速道路状況も確認したのですが、没有出现长时间的交通堵塞。。

近畿地方だけかなとおもっていたのですが、并非如此、全国的に渋滞が少ない朝となっていました

ゴールデンウィーク期間中ですがこんな日の朝もあるということですね

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:1件

・故障车情报:3件

・坠落物信息:1件

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

車の数が少ないということもあったのでしょうか、事故信息、故障车情报、落下物情報は少ない目でした

事故故障とも軽微なものであることを祈るばかりです

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

.

昨日の夕方から夜にかけて神戸淡路鳴門道は淡路島側から神戸方面がかなり渋滞していました

淡路島四国へ行っておられた方がかなり多かったのかなと思われます

概要

・2024年4月28日(月・祝)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

由于侧风,天门大桥没有速度限制。

・1 事故信息、3 坏车信息、1条掉落物信息

・关西国际机场大桥没有因侧风而受到速度限制的情况。

今回は、2024年4月29日(月・祝)、昭和日、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

没有交通。

昨天、私は名神高速道路の吹田IC~大山崎IC間を走行する機会がありました

時間は11時半前に吹田ICに入りました

左ルートが渋滞していていつもより時間がかかりました

本当に渋滞ってヤだなぁと改めて思い知らされました

渋滞を知らせる道路上にある掲示板には5kmの渋滞と表示されていました

5kmの渋滞でヤになったので10kmを超えるような渋滞は想像したくありませんww

今後は今まで以上に渋滞を避けて走行できるようにいろいろと学んでいきたいなと思います

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.