【NFL】2023ポストシーズンのスーパーワイルドカードが終了!ディビジョナルプレーオフに進出したのは?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

NFLのポストシーズンはむちゃくちゃ楽しいです、munejyukaです。

選手の動きもレギュラーシーズンとはちょっと違いますからね!

 

負けたらシーズンが終了なので突き動かすものがあるのでしょう。

 

 

 

先日、ポストシーズンの最初の試合、スーパーワイルドカードが行われました。

 

勝ち上がった各ディビジョンの3チームと、レギュラーシーズンで一番勝率の高かった49ersとレイブンズがディビジョナルプレーオフに出場します。

 

 

対戦カード等、詳しく確認したいと思います。

 

 

 

 

2023ディビジョナルプレーオフの対戦カード

 

 

 

2023ディビジョナルプレーオフの対戦カードを確認します。

 

 

NFC

 

サンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ

 

 

デトロイト・ライオンズ対タンパベイ・バッカニアーズ

 

 

 

AFC

 

ボルチモア・レイブンズ対ヒューストン・テキサンズ

 

 

バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス

 

 

 

試合会場は、左側のチームのホームで試合が行われます。

 

 

 

どの試合も楽しみなのですが、個人的にいちばん気になるのは

 

ビルズ対チーフス

 

でしょうか。

 

 

ここ数年、NFLで最も勢いのある2チームだと思います。

 

その2チームが対戦するのはかなりドキムネです!

 

 

 

 

 

 

 

予想はよそうと思うのですが、勝利チームを予想します!

 

 

 

せっかくなので、勝利チーム予想をしておきたいと思います。

 

当たったからどうってことは無いのですが、予想するのも楽しみのひとつですよね!

 

 

 

49ers対パッカーズ

パッカーズはカウボーイズをアウェーで倒して勢いがあります。ですが、49ersのオフェンスも好調を維持しています。ホームで試合が出来るアドバンテージもあるので、49ersが勝つと思います。

 

 

 

ライオンズ対バッカニアーズ

バッカニアーズはディフェンスの踏ん張りがあり、去年のNFCチャンピオンのイーグルスを倒してディビジョナルプレーオフに進出です。

ライオンズはQBの因縁の対決を制して勝ち上がってきた勢いがあります。

ディフェンスが両チーム互角ですが、オフェンスはややライオンズが上かなと思うので、ライオンズが勝つと思います。

 

 

 

レイブンズ対テキサンズ

レイブンズは今シーズンもレギュラーシーズンは好調でした。

テキサンズは今シーズンの台風の目となっています。レイブンズはプレーオフでなかなか勝ち切れていませんが、今年こそ勝ち上がるのではないかと予想して、レイブンズ勝利とします。

 

 

 

ビルズ対チーフス

レギュラーシーズンはややもたついた感じがしたビルズですが、きっちりスーパーワイルドカードを勝ち上がってきました。チーフスもシーズン終盤に調子を上げてきている感じです。

チームの完成度からいくとややチーフスに分があると思いますので、チーフスが勝つと予想します。

 

 

予想通りにいかないのがNFL。

予想通りの結果になったらつまらないですよね。

予想しておいてなんですがww

 

 

とにかく、試合が待ち遠しいです!

 

今週末もしっかり楽しみたいなと思います!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください