第3回世界経済活性化!靴下、ゲッチュウ!

皆さん、靴下にどれくらいのお金をかけてらっしゃいますか?
私はだいたい3足1000円くらいでしょうか。

今回は寒さ対策として分厚い靴下を買ってみました。

モンベルさんのメリノウール トレッキングソックスです。

私のタイプの色です。機能面についてはきちんと調べなかったのですが、総パイルの厚手にしました。隣には底パイルというのもありました。

ラベルに説明書きがありました。触った感じがごつかったので胸アツです。これで足元からの冷たい冷気をシャットアウトしてくれよと、期待感が高まります!

履いた感じは普通?の長さですね。ただ、それなりに分厚いので、小さめの靴を履いてる方は、これを履くと窮屈になってしまいますね、たぶん。

実際に履いてみたのですが、確実に普段履いてるやつよりは保温効果はあります。冷え方が違うというか。

お値段は1944円!ええ値段です。

駄菓子菓子、いい相棒になってくれそうです!!皆様も一足、いかがでしょうか?!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください