結婚式に参列して、披露宴でええもん食べたねん〜munejyuka日記

今週末にデブエットを実施予定、munejyukaです。
今回、身内の結婚式に参列してきました。落ち着いた感のあるめっちゃ素敵な結婚式でした。その後の披露宴で上品な料理が次から次へと出てきたので写真を撮りまくり!

いや〜美味しかったわ!

まずは、お子様用のプレートから。

前菜。

フォアグラとライス。

はもかも?

白身魚!

お肉!!

最後はスウィーツ!写真撮り忘れましたが、コーシーもありました。

量もマジでちょうどイイ感じでサイコーでしたよ。

いや〜結婚式はええで、ええで!!今度はいつかしらねぇ??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください