2024年1月13日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年2回目の土曜日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

寒いのはホンマに嫌いです、Es ist munejyuka。

しもやけがひどいんですよね…

2024年の13日目です

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな2024年2回目の土曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

Gab es auf dem Weg nach draußen einen Stau?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2024年1月13日(土)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、3km以上の

kein Stau

war。

名神高速の上り線中国道の下り線で渋滞しているのかなと予想していたのですが

もしかしたら今日はお仕事だという方が多かったのかもしれませんね

月曜日が成人の日で祝日だったので

それにしてもです

ここまで渋滞していないのはちょっとしたサプライズです…

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:1 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:4件

・落下物情報:2 Stücke

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

渋滞情報が1件故障車情報が4件ありました

いずれも軽微なものであることを祈るばかりです…

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようで良かったです

風が強いと背の高い車は煽られますので

Immer noch、急に風が強くなることもあります

送迎等で関空に車で行かれる方もおられると思います

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

Zusammenfassung

・2024年1月13日(土)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

・3km以上の渋滞は無し

・事故情報が1件故障車情報が4件落下物情報が2件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2024年1月13日(土)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

年末年始3連休があった次の週の土曜日の朝お出かけの方がたくさんいて長い渋滞が発生しているという状況ではありませんでした

皆さまオフモードといったところでしょうか

ここのところ気温も下がってきて本格的な冬模様となっています

もしかしたら気温の低下も皆さんのお出かけモードに影響しているのでしょうか

スキーやスノボに行かれる方は別なのでしょうがww

近畿地方はこれから約2ヶ月ちょっと寒い期間が続きます

体調管理にはじゅうぶん気をつけてくださいませ

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!急にトイレに行きたくなった場合の保険代わりに載せておくと渋滞に巻き込まれても心配ナッシング!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.