iPad miniの新しいのが気になる

3月末にAppleさんから新しいiPad miniが発売されましたそこまで執着心があるわけではないのですが気になります
なぜなら今iPad miniを使っているからです今使ってるやつはすんげぇ動きがモッサリなんですよねスクロールしたもんならツークッション以上は待たないといけない状態です

せやから新しいのが気になってます

どんだけサクサク動くんかなぁとかバッテリーは長持ちするんかなぁとか画面がサクッと変わるのが当たり前とは思ってませんが現状はかなり残念なんです待ってる時間がもったいないというか何というか…

ここは思いきっておニューに手を出すのがいいのかどうなのかこういうもんは"欲しい時が買い時"って言いますよね正当化してるだけかしら??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.